2017年04月08日

第10回 〜一年ぶりは酔った朝から〜

ご無沙汰をしておりました、好奇心の放物線を久々に収録しました。
こちらのリンクをクリックしてお暇な時間にでもどうぞ。
ぼろぼろに酔った朝の馬鹿話でも楽しんで下さい。


訂正 今回の話の中で乃木坂46のアンダーライブ、岡山に参戦した話が出ていますが。
   この回のアンダーライブのセンターは伊藤万理華ではなく、樋口日奈です。
   そして、楽曲『命は美しい』でのパフォーマンスにて、伊藤万理華がセンターであったと訂正致します。
   失礼致しました。
posted by じゃっく at 18:49| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

第9回 〜久々すぎてどうしたものか?〜

ご無沙汰しておりました。
ほぼ10ヶ月放置という見事な離れ業でしたが。

生きてます。生きてました。が正解ですかね。

その間何を考え、何をしてたのか?
30分間完璧に独りの状態でぐずぐず話し続ける姿を想像して聴いてやって下さい。
posted by じゃっく at 18:47| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

第8回 〜FMのイベントで見てきたこと〜

今回は先日行われたFM802 presents Rockin Radioへと行ってきた話をしております。
多少、厳しい話もしましたが愛があればこそ故。
と、久々のロックイベントで戸惑いもあったのは確かですので、ご容赦を。

posted by じゃっく at 18:51| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする